何汁ぶっしゃーーー?

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れくもり
気温 20℃
水温 22℃
透明度 10~12m

昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気でした晴れキラキラ
やっぱり太陽出てると、それだけで気分いいですよね~音譜

昨日は川奈は潜水注意ガーン
そして今日は通常オープンだったのですが、時折大きなウネリが入ってきましたえっ
お昼前ごろにはウネリの周期が短くなり、大きなウネリが何発もビーチに入ってきて、エキジットするにもサポートが必要な程でした…えっあせる
お昼過ぎにはウネリの周期が少し長くなり、タイミング見れば入れる状態まで回復キラキラ
今日のお客さんは上級者さんだったので、タイミング見つつ2ビーチ楽しんできましたニコニコ

浅瀬はウネリで濁っていましたが、砂地まで降りてしまえば、青く抜けておりました目キラキラ
砂地にはキレイな砂紋があり、昨日の海況がキレイな砂紋を作ったのかな~なんて思ったりしてにひひ

水がキレイだったので、たまには遠出をしてみましたひらめき電球
すると…

photo:01



ミジンベニハゼ2匹いるじゃないですか~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
しかも、結構近づけるし、ストロボの光でも逃げませんひらめき電球

あ…写真はストロボ当たってませんガーン
黄色い体と緑色の瞳が全部青かぶり状態で、すいません…しょぼん
本当はもっとカワイイんですよしょぼんあせる
明日リベンジできるかな~あせるあせる

肌色の若干シースルーなカミソリウオ2匹も健在ひらめき電球
岩場は相変わらず、クロホシイシモチなどの魚の群れが凄いですっうお座うお座うお座
秋のいい海が続いておりますキラキラキラキラ

今日は大潮ひらめき電球
そして、ウネリありひらめき電球
この条件が揃ったら、思わず行きたくなるのが『潮吹き岩』ですにひひ

ドーーッンという地響きと共に、空高く舞う波しぶき…波キラキラ
見応えありました~にひひ

photo:02


iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。