オーストラリア(^○^)

LINEで送る
Pocket

行ってきました、オーストラリア走る人音譜

オーストラリアのケアンズに1週間ちょっと滞在しましたひらめき電球

今のケアンズの気候は、日中は30℃超え晴れ

ジリジリ日差しが痛い感じです晴れあせる

たごのブログ

食べてソフトクリーム

たごのブログ

食べてキャンディーチョコレート

たごのブログ

食べて~ケーキ

たごのブログ

食べて、食べてケーキケーキ

たごのブログ

食べまくったのでしたナイフとフォークぶーぶー

美味しかった~ラブラブ

ケアンズでは怠惰な生活を送っていたので(笑)

ぷくぷく肥えてしまいましたブタキラキラ

明日、ドライ着れるかしらはてなマーク

もちろん・・・

たごのブログ

グレートバリアリーフ潜ってきましたひらめき電球

今回のクルーズで、実感したこと得意げ

船のグレードって大事だな~・・・・って身に染みました(笑)

今回はダイビングメインではなかったので、価格重視でツアーを選びましたビックリマーク

週末だったので、船は満員ビックリマーク

その日は、やや風があり、まぁ少し揺れるかな~程度に考えておりました得意げ

・・・が、その考えは甘かったっっえっ

座っていてもおしりが浮き上がり、

何度もガンガン尻もちをつく状態がエンドレスに続きます(笑)

何かにつかまらないと、振り落とされる感じです(笑)

縦揺れ・横揺れミックスでくるので、始めは面白かったのですがにひひ

さすがに酔ってしまいました・・・ガーン

乗客の3分の1くらいは船酔いしており、みんないたるところでゲーゲーしまくりえっガーン

その絵ずらは、まさに地獄絵図(笑)叫び

グレートバリアリーフまでは、大体片道1時間30分ほどかかります船

グレートバリアリーフは、とてもキレイでしたキラキラ

しかし、往復の道のりが・・・・生き地獄でした(笑)ドクロ

翌日は違うツアーに参加しましたひらめき電球

価格ではなく、目的重視で選んだため、

その船は・・・・もう最高でした合格キラキラ

揺れ防止措置されている船だったため、大して揺れることがなく船音譜

優雅にコーヒー飲みながら、外の景色を楽しむことができました(笑)コーヒー

学び多きグレートバリアリーフでしたにひひ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。