カニ!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日もいいお天気でした。風が吹かないと日向はぽかぽか。青空に太陽という最高の組み合わせ。そして、時々吹く海風。気持ちいいですね!

今日は午後から西風が吹きましたが、川奈のビーチは全く影響なっし。

ほんのうっすらとうねりが時々入ってきていましたが、底揺れも気にならずに浅瀬ダイビングを楽しめました。

【川奈】

気温12℃ もっと暖かく感じました!

水温14〜15℃

透明度8〜12m

今日はあまり写真は撮っておりませんが、たまたま拾ったナマコの裏に!

ナマコマルガザミ。

個人的に大好きな子です!どのナマコにも付いているわけではないので、見つけられたらラッキーナマコ♡トラフナマコについていることが多いかもです。写真は恐らくナマコの肛門にナマコマルガザミがいます。

他、写真は撮っていませんが海鵜が狩りを盛んにしていました。海の中に鳥って…て思いますよね(笑)突然勢いよく目の前に鵜が現れて、そしてまた上手に泳ぎながら魚を追いかける姿は結構面白いです。生きる力がすごい。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。