真面目にご報告‼︎

LINEで送る
Pocket

台風18号が伊豆を通過していきました台風雨台風
昨晩から伊東市に大雨による避難勧告が発令されましたが、今日の13時には解除されましたひらめき電球
朝方は暴風雨でお店が吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたが、何とか無事ですにひひあせる
今のところ、特に大きな被害は報告されていませんが、伊豆にお越しの際は国道135号の規制など道路状況はご確認下さいビックリマーク

今日12時の時点の海ですひらめき電球

photo:01



ご覧のとおり穏やかな海になりましたキラキラ
まだ、周期の長いウネリは残っていますが、午前中までの荒れ荒れの海が嘘のよう…目キラキラ

これなら明日潜れそうですねキラキラ
台風通過後の海の中がどう変化しているのか、明日潜るのが今から楽しみです目音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。