水面捜索🐟

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 曇り時々小雨

気温 27℃

水温 26〜27℃

透明度 8〜12m

今日は少し北東の風が吹き、水面ザワザワと波がありました。気温は27℃ですが、北風なのでもっと涼しく感じました。

気温と水温が一緒ですね…不思議と海の中の方があったかく感じました。笑

風波があるとビーチには流れ物が溜まってしまうのですが、その中には可愛い生物たちがいっぱい混ざり込んでいます。

ナンヨウツバメウオ幼魚
アオリイカの子ども
エントリーしてすぐソラスズメダイがお出迎えしてくれます。
ミナミハコフグ幼魚。かなり小さいです。鼻の穴にすっぽり入りそうなサイズ。笑
お、ロープをツンツンして…
からの、退避〜。自由すぎて可愛いです。笑
岩じゃないです。オオモンカエルアンコウが2匹います。
メジナメジナメジナ〜
カメちゃーーーん

Yさん、今日はありがとうございました!週末ダイビング楽しんできてくださいね!ワクワクですね〜!

黒猫のこういう顔が好みです。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。