グアムツアー【3日目〜最終日】後編の後編

LINEで送る
Pocket

ダイビング&お酒を飲んだあとに、トランポリンはするもんじゃないな…真顔
またひとつ、学ぶことができたグアムの夜でした 笑
{4D3D69BC-0135-4660-86C2-2D6AB5BDA7AF:01}

みんな笑顔ですが、膝がもげるくらいガクガク・プルプルでしたウシシ

ホテル周辺はお土産屋さんがたくさんあり、何だかんだと寄り道しながら帰ったら、お部屋に着いたのは夜の23時近く時計
帰りの荷造りをして、寝る準備をしていたら部屋をノックする音がしましたひらめき電球
こんな時間に誰…?
とドアを開けると、そこにいたのは…
ベ…ベジータ様っっ?!
{19971502-3486-47C3-8172-D11F743DD862:01}

皆さん、このベジータ様がしているこのポーズご存知ですか?

オバショットというポーズのようで、意味は観光地などで写真を撮るときのおばさんの雰囲気を模倣した写真…とのことですひらめき電球
ベ…ベジータ様のオバショット…ポーン
そして、ベジータ様のオフショット 笑
{872751F6-049A-44B1-AA0B-DFBD713EFD97:01}

Aさん、真夜中に何やってるんですか~っウシシ

わざわざグアムまでベジータの衣装を持ってきてくれたMさんキラキラ
そして、体はって笑わせてくれたAさんキラキラ
2人ともステキ過ぎますウシシキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
も~、こんなサプライズ、ありですか?えーん
楽し過ぎたグアム滞在はあっという間に終わり、あっちゅう間に日本へと帰ってきました飛行機
空港ではバタバタとしてしまい、ちゃんとお礼と挨拶ができなかったので、改めてこの場をお借りして…
Aさん、Mさん、Mさん、Tさん!
今回はグアムツアーにご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ
そして、4日間お疲れ様でした音符
皆様のおかげで楽しく笑いながら無事ツアーを終えることができましたキラキラ
ステキな写真をたくさんありがとうございます音符
ブログでたくさん使わせて頂きましたウシシ
またこれからツアーやイベントなど、たくさん企画していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますちゅー
本当に、本当ぉぉぉぉっに、ありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ
そして、ブログを最後まで読んでくれた皆様!
ありがとうございましたウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。