ケイウさん!

LINEで送る
Pocket

昨日から透明度が回復傾向にあり、今日は昨日よりさらに透明度良くなりました!

入った瞬間から水の色が青い!そして、海の中が明るいです。GW前にキレイになってきて良かった〜!これからどんどん回復していきますように。

【川奈】

気温24℃

水温17℃

透明度8〜10m

うあーーーー!めちゃめちゃお久しぶりです。ケイウミノウミウシ。このウミウシは潜行型なので砂の中にいます。砂の上に出てきても動きがとにかく早い!おっとりした顔しておきながら、めちゃめちゃスピーディー。そして、すぐ砂の中に潜行してしまいます。なので会えたらめちゃめちゃラッキーです。まさに運!
可愛い顔しています。そしてカラフルでキレイ!
今日新しく登場した小さいカエルアンコウ。昨日見た極小カエルと同じ場所にいたので、「あれ?こんなに大きかったかな?こんな色してたっけ?」てなりましたが…
こちらは昨日の写真です。いや、写真で見たら全然違うし。笑 海入ると記憶がおぼろげになってしまうんですよ〜。
こちらのチビカエルも健在でした。写真撮りにくいです。紹介しても見にくいです。
黒カエルは少し場所を移動していましたが大体の場所は同じでした。エスカが可愛い。
立派なササハゼ。
ベニシボリガイ。ものすごい勢いで潜行していきました。今度はちゃんと顔を見たいですね〜。

Hさん、今日はありがとうございました!

皆さま〜、GWのご予定は決まりましたか?まだまだ空きがあります!是非海で遊びましょ〜!

皆さまのご来店お待ちしております!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です