透明度アップーー!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

北東風が吹いた今週末。金曜日までは気温24℃と暑かったのに今日は15℃で北風という涼しい1日となりました。寒暖差がすごいですよね…

今日の川奈は波ありでした。予報では徐々に風は弱まる予報だったので午前中はバシャバシャでしたが潜りました。午後には予報通り風向きが変わり穏やか〜な海となりました。

風波の影響で浅いところは白っぽさがありましたが、砂地エリアまで下りてしまえば青くキレイに抜けていました。透明度は12〜15m。最高です。

【川奈】

気温15℃

水温17℃

透明度12〜15m

今日また新しいチビカエルがいました〜!サイズは1.5センチくらいでしょうか。今年はカエルアンコウの当たり年ですかね〜?一気に増えてきました!可愛い!
大きなウミテング。こちらはペアでいました。
ヒレナガカサゴ幼魚。ピント合ってると思ったのにまるで合ってない〜。笑 大きなクリクリとした目で可愛い顔してるのですが、黒塗り画像状態…笑 
金運がアップしそうなダルマオコゼ。

Hくん、今日はありがとうございました!

皆さま〜、GWのご予定は決まりましたか?まだまだ空きがあります!是非海で遊びましょ〜!

皆さまのご来店お待ちしております!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です