のどか~(*^_^*)

LINEで送る
Pocket

今日も天気に恵まれ、ぽかぽか陽気でした音譜

そして海も、穏やか~な海でした船

平日とあって、港はのどか~でした得意げお茶

ダイバーがたくさんいて、活気があるのもいいですが、

のんびり空を眺めながら、港にいる猫を眺めながら(笑)

ゆったりとした時間が流れる、のどかな港もいいですね船お茶

水温は20~21℃波

透明度は8~10mでした目

たごのブログ

カエルアンコウの赤ちゃんですひらめき電球

先週よりも大きくなりました目キラキラ

っていうか・・・太ったのかしらはてなマーク(笑)

少し、まん丸くなったような気がしますにひひ

たごのブログ

そして、セミホウボウygですひらめき電球

たごのブログ

正面からの写真が撮りたかったのに、ス~・・・ス~・・・と上手くかわされ(笑)

たごのブログ

しつこいと嫌われるので、諦めました(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。