サザエ丼。後編

LINEで送る
Pocket

月曜日は初島へ行ってきました船

初島は、熱海からフェリーで25分で行けるお手軽アイランドですやしの木
【初島】
水温 21℃
透明度 15〜20〜m
お天気は時々ポツポツと雨が降ったり止んだり…な感じでしたくもり
はっきりしないお天気なんか無視して、気持ち切り替えていざ初島へっ船キラキラ

平日だったせいか、ダイバーはうちを含めて2組だけ真顔

こりゃ海の中、大満喫できますねっキラキラ

透明度はめっちゃ良く、軽く15〜20〜mはありましたキラキラ

そして、水の色が青いっキラキラ

タカベが回遊していたり…

クロホシイシモチやネンブツダイがぐっちゃり群れていたり…

巨大ツバメウオ発見ーー💡

このエリアは、キンギョハナダイやハコフグ、キタマクラ、カワハギなど色んな魚がいました💡

うひゃーーキラキラ

水玉模様のイロカエルアンコウです💡

まだまだ小さいサイズで可愛いですねラブ

こちらは、Sさんの写真をお借りして💡
ジョーフィッシュです💡

探すのに手こずりました…滝汗
皆さん、待たせちゃってごめんなさいえーん

初島のジョーフィッシュ、デカイっす笑
SさんとSさん!
月曜日はありがとうございましたキラキラ

初の初島、楽しんでいただけましたか?
水中でお二人がコミュニケーション取りながら楽しそうに潜っている姿に癒されました照れキラキラ
また遊びに来てくださいねおねがい
そして、Sさん!
いつも、ありがとうございますキラキラ

今度Sさんのカメラで撮った動画見てみたいです真顔キラキラ

また来月、お待ちしておりますね(笑)
どどーーーーん!!
サザエ丼ですラブ
卵とじ丼にサザエが入っている感じです💡
コリコリとしたサザエの食感がいいアクセントになって、磯の風味と卵と出汁の甘みがナイスですラブ

そんでもって、今日は八幡野でレスキュー講習をやっておりました💡

今日は北東風の影響で川奈は潜水注意…えーん
なので、うっすらとウネリはあったものの八幡野へ移動して潜って来ました波

こちらはEFRの講習中です💡

今日もテイクシーのアイドル、リトル・アンちゃん大活躍です照れ


EFRは2年に1度の更新が必要になります💡
そろそろ更新時期が迫っている方、EFRの更新は随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ


—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。