サーファーを横目に…( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

【大瀬崎 】
天気 大雨雨
気温 19℃
水温 17~20℃
透明度 4~6m

なんとも不安定な天気が続いておりますあせる
風予報と天気図を見ながら潜る場所を考えていたのですが、見る度に予報と予想図が変わるので、今日は久々に悩みましたー…ショック!
昨晩から北東風が強く吹き、ポイントによってはウネリが強く入ってきました波波
川奈はウネリはなく、風波程度でしたが水面ザワザワしていたので…
思いきって大瀬崎に移動してきました走る人

途中、宇佐美海岸を見たらいいウネリが入ってくる入ってくる…波
サーファーは楽しそうに波乗りしていましたにひひ

東伊豆は大雨だったのに、西伊豆は小雨で時折雲の割れ目から太陽が見えたりしました雨くもり晴れ

透明度は浅場も深場も変わらず4~6m目あせる
天気が悪いせいもあって、海の中はナイトダイビングの様な薄暗さがあり、それはそれでワクワクと楽しかったです音譜音譜

いつも思うのですが、大瀬崎の魚は逃げませんねえっ
むしろダイバーに寄ってきますひらめき電球
指を鳴らす様な仕草をすると、大きなアジやメジナ・カサゴまでもが目の前までやって来ますえっ
美味しそうなアジ…ラブラブ
ついつい捕食者目線でアジを見てしまいますラブラブ!

今日外海ではマンボウが4枚見れたらしいですひらめき電球
大瀬崎のマンボウまだ見てないので、見てみたいですねアップ
湾内でもうっすら流れていたので、外海はきっと…にひひ

ここからは、極めてどうでもいい話ですにひひ

photo:01



西伊豆のお供にスニッカーズグッド!キラキラ
いやー…潜った後って心地よい疲労感で眠くなるんですよね得意げ
西伊豆からショップまで1時間半の道のり、ガムとコーヒーだけじゃツライのですしょぼん
そこで、このスニッカーズっ!!
ガツンと来る甘さが眠気を覚まし、中に入っているピーナッツクリームがなかなかハードな奴なので、しっかり噛まないと口の中がネチネチネチネチ…(笑)
たくさん噛むので、噛むという行為で眠気を打破
…ていうのは適当な理由で、本当は三度の飯よりスニッカーズが好きなのですラブラブ
こうやって無駄使いをするとオーナーに『ちっむっ』って言われてしまうので、遠出の時はこっそり内緒で買い食いしていますにひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。