今週末からホタル祭りだー‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈ビーチ】
天気 小雨雨
気温 20℃
水温 20℃
透明度 6~10m

とうとう伊豆は梅雨入りをしましたね雨くもり雨
昨日はまだ時折晴れ間も見えましたが、今日はずーっとお天気悪いですくもり雨
今晩が雨のピークらしく、明日は雨のち曇り予報ひらめき電球

今日は北東風が強く吹き、水面バシャバシャしていましたが、川奈は通常オープンにひひ
うねりはないので、海の中入っちゃえば揺れはほとんど気になりませんグッド!

今日やけに海の中温かいな~…とダイコン見たら、水温20℃ありましたっえっキラキラ
ロクハンで潜ったのですが、全然寒くなーいアップ
深場に行くと少し水温は下がるらしいのですが、ダンゴちゃんとアオリイカエリアでは普通に水温20℃あったので、じっと写真撮っていても楽勝音譜楽勝音譜

♡マークがチャームポイントのベニカエルアンコウですひらめき電球

photo:01



この子は安定して居てくれますねニコニコ

ダンゴちゃんも2個体健在ですよひらめき電球

photo:02


photo:03


鮮やかな黄色のチビベニちゃんひらめき電球

photo:04


photo:05



すくすく育ってますにひひ

梅雨入りして毎日ジメジメしてますがっ!!
そんなジメジメなんか何のそのっひらめき電球梅雨の時期ならではのイベントが今週末から開催されまーすキラキラ
そうですビックリマークホタル祭りですアップアップ

ちょうど今週末の7(土)から伊東駅の裏にある丸山公園と奥野ダムのところの松川湖でホタル祭りが開催されますひらめき電球
期間は15(日)までにひひ
ホタルの季節がやってきましたよ~キラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。