ザバザバでした。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は予報通り北東風が吹きました。もっとザバザバするかな〜と思いきや意外にもそこまで波は高くなく、意外といけるな!と思い海行って準備していたら徐々に波が高くなってきました(笑)

あるあるですね〜。

まだ1本目は良かったのですが、2本目の時には風は少し落ち着いたのですが今度はウネリが入ってきて風&ウネリのザバザバな海でした。

風とウネリの影響で底揺れがありましたが、砂地の方まで降りれば底揺れはなく透明度も青くキレイでした。

なので今日は砂地周りをのんびり〜と楽しんできました。

【川奈】

気温13℃

水温20〜℃

透明度8〜12m

防波堤の群れが激しすぎでした。今日は広範囲で塊のように群れており、頭上を群れが埋め尽くすのでこのエリアだけ薄暗かったです。この群れの中にミノカサゴやヒラメが混ざっているのですが、もう食べ放題ですよね。
イソギンチャクモエビ。
ミツボシクロスズメダイ幼魚。
アカオビハナダイ♀とフタイロハナゴイ。
今日1番テンション上がりました。ヒトスジイシモチですかね。地味な魚なんですが、会えると嬉しい。
もう少し岩の外に出てきて欲しかった…
ノコギリハギ幼魚。
アカハチハゼ。今年多いですよね〜。
はい、こちらも大好き。モンスズメダイ。大きくなりました。
Nさん、今日はありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です