昨日は平沢、今日は川奈〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日は北東風が少し吹いていたため、西伊豆・平沢に移動してOW講習をしてきました。

今日は風向きが変わり、南西風になったのでベタ凪の川奈を予想していたら…あら、ウネリあり。

時折そこそこなサイズのウネリが入ってきていました。

でも透明度には影響なく、エントリーした瞬間から青い海でした。若干浅瀬は底揺れがありました。

【川奈】

気温21℃

水温20〜21℃

透明度10〜15m

防波堤の群れがすごいですよ〜。ハナミノカサゴの目線で動画を撮ってみました。
海鵜ーーーー!結構泳ぐの早いんですよ。そして意外にも長〜く潜っています。
獲物はゲットできたのでしょうか…海鵜さまのおかえり〜。
クリーニングしてくれるエビ。
こうやってウツボをお掃除します。
水温20℃でもドリーちゃん健在です。いつまでいてくれるか…
ミナミハコフグ幼魚は至る所にいますが、この子は小さかったですね。チョコボールより小さめ。
Sさん、今日はありがとうございました!

そして。

昨日のOW講習です。潜る前にしっかり器材チェック。
水中もバディと一緒に上手に泳げていましたね!
Yさん、Mさん、OWおめでとうございます!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です