ザバザバ川奈

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は川奈を潜ってきました〜✨

昨日の予報では北東風が強く吹き、川奈は潜水注意かクローズになっちゃうかな〜って感じでしたが。

予報よりも風が弱まり、川奈は通常オープンでした。

予報通りの北東風ではあったので、波はザバザバとありました(^^;;

時々高い波もありましたが、昼にかけて少しずつ波は落ち着いてきました。

波の影響で浅瀬は底揺れがあり、砂が舞ってしまって白っぽい濁りがありましたが、少し深度を落とせば青くキレイな冬の海です✨

【川奈】

気温11℃

水温15℃

透明度10〜15m

あらま〜!かなり大きくなったスージー!

川奈に来た頃はもっと小さかったのに、知らぬ間にガメラになっていました!笑

また川奈で会えて嬉しいです。

ヒメイカの季節になりました✨
この子は1㎝くらいのサイズで比較的見やすかったですが、もっと小さい子もいます。

ヒメイカ可愛いですよ〜♡ピント合わせるのは難しいですが…(;´Д`A

でか!!
ツバメウオ〜
水がキレイだと気持ちいいですね〜✨
川奈のボス猫・マイケルです。推定年齢9歳くらいらしいのですが、もう仏のような顔になっています…ありがたや〜ありがたや〜✨

Kさん、Kさん!ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。