チビチビ★ダンゴ

LINEで送る
Pocket

今日は天気にも海況にも恵まれ、ナイスコンディション音譜キラキラ

カメラ持参して、いざチビダンゴウオ探しへ~波キラキラ

水温は16~℃と温かいです晴れ

透明度は、浅場はちょっと濁っていますが、それでも10mはありますかね目

深場は透明度はいいですよグッド!

お目当ての、チビダンゴさんビックリマーク

                      たごのブログ

いました~~~アップ

しかも、期間限定のエンジェルリングのダンゴさんですよラブラブ天使キラキラ

たごのブログ

おしりを向けちゃったダンゴさん(笑)

たごのブログ

後姿も、かわいいですねラブラブ

たごのブログ

大きさは、3~5mmと、チビダンゴにしては大きいです得意げ

なので、しっかり肉眼で天使の輪を確認できますよグッド!キラキラ

たごのブログ

手前に、グローブをはめたたごの人差し指が映っているのですが、

奥にチビダンゴが映っています(笑)

見えますか~はてなマーク(笑)

う~ん・・・チビダンゴさん、5mmはないかもしれませんね(笑)

今日は、キアンコウの目撃情報もあったので、キアンコウも探したのですが・・・・

残念っっガーン

見つかりませんでした・・・・ダウン

キアンコウ、見たかったなぁ~・・・しょぼん

たごのブログ

砂地に、大きな親カエルアンコウを発見しました!!

カメラを向けると、動く汗動くっっあせる(笑)

産卵のために、浅場に来ているのでしょう音譜

チビカエルアンコウが見れる日が楽しみですねアップ

今日は、冬場は滅多に1時間以上は潜らないのですが、

久々に1時間越えをしましたうお座

水温が16℃くらいあれば、1時間越えても辛くならないですね(笑)

しかし・・・

上がってドライスーツ脱いでみると・・・

おしりのあたりが水没していました・・・叫びダウン

一瞬、おもらししちゃったのかっっ!?って焦りましたが(笑)

違いました(笑)

まさかっっ、ドライスーツに穴が開いちゃったのかしらっっえっ

次回、スーツ着る時に確認してみますしょぼん

おしり周りビショビショで、淋しく帰宅しました・・・ダウン(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。