川奈のつばき★

LINEで送る
Pocket

先週まで、川奈の小室山で『つまき祭り』が開催されていました黄色い花

たごのブログ

つばき祭り開催期間中は行けなかったのですが、

今日、つばきを見に行ってきました走る人音譜

たごのブログ

つばきといったら、赤色ですよね音譜

色々な品種があるんですね~ひらめき電球キラキラ

たごのブログ

このつばき、とってもキレイですアップ

たごのブログ

ピンク色も、かわいいですねラブラブ

たごのブログ

白色も、またステキですキラキラ

大ぶりのつばきでしたが、儚さを感じます・・・目キラキラ

美しい・・・キラキラ

たごのブログ

今年は、河津桜の開花が遅れ、桜祭りは延長になりましたチューリップピンク

熱海の梅園も、今年は開花が遅れましたチューリップ赤

つばきも、今日見た感じ、5分咲き・・・くらいでした汗

もう散っているつばきもあれば、まだまだつぼみの木もあり、

開花にムラがありましたあせる

天気が不安定なのも影響があるのですかねはてなマーク

暖かくなったかと思えば、急に寒くなったり・・・と晴れ雪

なので、お祭り自体は終わりましたが、

つばきは、まだこれから満開になる木もたくさんあるので、キレイに鑑賞できると思いますキラキラ

たごのブログ

つばき園から見える2本の松ビックリマーク

何だか、寄り添って生えている様に見えませんかはてなマーク(笑)

勝手ながら、『夫婦松』って名付けました(笑)

明日は、チビダンゴ出現情報を入手したのでっ!!

早速、潜りに行ってきますメラメラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。