トムヤムクンとミルクティー!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 20〜21℃
透明度 12〜15m
寒い日が続いていますねにやり
今日は朝から北東風が強く吹き、川奈のビーチは波がザブザブしていました波
晴れて太陽は出ているのに、風が冷たい1日でしたアセアセ
水温は20〜21℃!!
気温よりも水温の方が高いので、海入った瞬間『あったか〜いデレデレ』と感じます!
透明度は青くキレイに抜けていますひらめき電球
特に朝イチはとてもキレイで、青い海に白い砂地キラキラ
キラキラと射し込んでくる太陽の光のカーテンがとても幻想的キラキラ
カミソリウオ・ニシキフウライウオ・イロカエルアンコウ健在ですひらめき電球
カメちゃんですひらめき電球
{90DED4F7-26C5-4A1F-A676-99FCA0280785:01}

今日もカメちゃんは気持ち良さそうにユ〜ラユラと泳いでいましたウシシ

{EA0FB925-64C8-49C1-B488-7D62FEE1718A:01}
Yさん、Sさん、Rさん、Nさん!
今日はありがとうございましたっキラキラ
また伊豆に遊びに来て下さいね音符

明日は気温が少し上がりそうですね!

明日も楽しい海になりますようにウシシ
船ツアー情報飛行機

船12/24(土)or 25(日)
熱海・沈船ツアー 開催予定!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
参加者、大募集中です音符

※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意

飛行機2017年1/25(水)〜29(日)4泊5日
フィリピン・モアルボアルツアー開催決定キラキラ
寒〜い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングハイビスカス
今年も命削るツアー開催しますよ!
(只今、どうやって命を削るか思案中です。笑)
残り1〜2席、空きがございます!

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。