昨日のご報告〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜
1日遅れになってしまいましたが、昨日の海況報告をさせていただきます!
昨日は日中とても暖かかったですね。
最高気温は20℃。暑いくらいでした。
日曜日の夜に通過した低気圧の影響で、川奈は弱いうねりはあったものの、特に注意がつくほどではなく問題ない海況でした。
【川奈】
天気 快晴
気温 20℃
水温 15〜16℃
透明度 10〜12m
気づくと海の中はフクロノリだらけです。笑
ブロッコリーみたい〜

毎年この時期になると岩全体を海藻が覆います。

普段潜っている見慣れた地形も雰囲気が変わります。
ほんと一瞬で海藻だらけの海になるので驚きます。
砂地では、小さなカエルアンコウyg登場です。

ははは、分かりにくいですよね!笑

黒い葉っぱか枝に黒いカエルアンコウがいます。
どうですか?分かりますか?
近くにはいいサイズ感のウミテングも。

こちらは黒いイロカエルアンコウ。

写真で見ると分かりやすいですが、肉眼で見ると黒いカイメンと体色がまるで同じで、とっても分かりにくいです。笑

ヒラミルミドリガイ。

ウツボをお掃除中。

キタマクラの幼魚。愛称マメマクラ。

春を告げるウミウシ、クロモウミウシ。

キビナゴシャワー!

写真では伝わらないですが、本当はもっともっといっぱい群れています。

キラキラしてとてもキレイなんですよ〜
Tさん!昨日はありがとうございました
またのんびりと3ダイブ楽しみましょ〜

川奈の女帝・あっちゃんはご機嫌でした〜

※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。
ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。