ナマハゲ。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日はのんびりたっぷりと川奈ビーチを楽しんできました。

お腹出して日光浴を満喫中のえみこ。
無防備な寝方のふさ子さん。寝方が家猫…笑

【川奈】

気温11℃

水温16℃

透明度10〜15m

1本はこの子メインで潜りました。オオアリモウミウシ。
可愛いですよね。まだまだたくさんいました。Tさん、ステキな写真ありがとうございます!
通称ナマハゲウミウシ。まだ学名も和名もないそうです。すごい天パ…。
イロカエルアンコウ。すくすく育っています。
シロクマ。
シロクマ。
ベニカエル。
オオモンカエルアンコウ。
久々に確認してみたらいました。オオモンカエルアンコウ。
Tさん、今日はありがとうございました〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です