ハロハロ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19〜23℃
透明度 8〜12m
今日も暑〜い1日になりました晴れアセアセ
{D472E0E1-1E10-414C-8E53-123F38807734:01}

海も非常に穏やかでダイビング日和でしたキラキラ

浅瀬のクロホシイシモチやネンブツダイ、メジナやホンベラの群れをかき分けて砂地まで行くと…
とっても可愛いアイドルに出会えますちゅー
カエルアンコウの子どもですひらめき電球
{F1EDB8F8-780F-4B9A-8BC4-3E9D14D88D2D:01}

砂地の奥ではハナタツも健在ですひらめき電球

{5711AAD0-1939-4FF7-A15C-5E5FEDB1052B:01}

今日のカメちゃんですひらめき電球

{4956EB6C-4813-40C3-AD8A-FA53ECF3EA31:01}

あ…爆睡中ですかねウシシ

アオウミウシが何かを見つめていますひらめき電球

{FE823E70-2554-4192-8762-DAEAA7171FC9:01}

ヤマドリですひらめき電球

{4F025F5C-C3AB-4DA5-B79E-EE6B9AEFD8D6:01}

タカノハダイがたくさんいましたひらめき電球

{785D24EF-BD2B-4251-A5C1-2A7C6356BFCF:01}

ミーティングしていたのかな?ウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。