ビーチとボートとボートとビーチ。

LINEで送る
Pocket

おはよう〜ございます〜!!

今日も朝からいいお天気です!
暑いです!
今日は南西風が少し強く吹いているようで、朝から風がそよそよ。涼しくて気持ちが良いです。
日中は昨日よりも気温が上がるそうですね。
皆さま、熱中症にならないように気をつけてくださいね!
昨日は川奈を潜ってきました。
【川奈】
水温 18〜25℃
透明度 3〜15m
相変わらず、ひとつの海で幅広い水温と透明度を楽しめます(笑)
昨日のビーチは浅瀬はぬくぬく。
水面近くから水深2〜3mくらいまでが、あったかくて水がキレイで青いです。
ボートポイントの深場(大体水深20m以深)は水温は18℃ですが透明度は15m近くはあり抜けておりました。
水の色は全体的に緑っぽい感じです。
ビーチのオオモンカエルアンコウです。

こちらはボートポイント【赤根】のイサキの群れです。

赤根で、サガミリュウグウウミウシがいました。

この色合い、最高すぎる。好きなウミウシです。

ボートポイント【馬の背】では、大きなテングダイがいました。

本当、大きかった〜!

Hさん、Nさん、W Aさん’s!

昨日はありがとうございました〜キラキラ
お稲荷さん、ご馳走様でした!美味しかったです!
Nさんの後ろに背後霊が…(笑)

そして、Kさん!

昨日は初来店ありがとうございました!
また是非、伊豆に遊びに来てくださいねキラキラ
そして、Kさん!
2日間ありがとうございました〜!
今日もダイビング楽しんでくださいねキラキラ
そしてそして、W Kくん!
今日も楽しんでいきましょーーー!
皆さま〜、昨日は本当にありがとうございましたキラキラ
また遊びに来てくださいね!
ではでは、今日も海にいってきまーす♪

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。