熱海・沈船!

LINEで送る
Pocket

おはようございます!!

朝からセミが元気に鳴いております。夏だーー。
夏はいいですね〜。
暑いけど、空は青いし海は気持ちいいし。
ワクワクします。
昨日は熱海の沈船にいってきました。
お盆期間中なので、ダイバーで混雑しているかな〜…と思ったのですが意外と空いていました。
【熱海・沈船】
透明度 8〜15m
水温 18〜25℃
中層濁っているところがありましたが、下まで行けば抜けていて透明度は15m前後はありました。
海の色は青…というよりは緑っぽい色でした。

魚はいっぱい群れており、スズメダイやネンブツダイ・サクラダイやアジなど見応えありました!

Sさん、Kくん、Hさん、Oくん!
昨日はありがとうございました!!
水温18℃でロングジョンで潜れるHさん…凄すぎます!!笑
また是非、熱海の沈船に行きましょう〜キラキラ

Kさんは、今日は川奈で楽しみましょ〜!

皆さま、昨日はありがとうございました!!
ではでは、今日も海いってきまーす!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。