ペヤング パクチー味‼︎

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 傘
水温 16℃
透明度 12〜15m
三連休中日の今日は、北東風が強く吹き川奈はクローズはしていないものの…
海況が心配だったため、八幡野へ移動して潜ってきました走る人
海洋公園や富戸がクローズになったため、八幡野は混んでおりましたガーン
海全体が活気があって楽しかったです音符
ブツブツ…じゃなかった!
水玉模様のイロカエルアンコウですひらめき電球
{5A22691B-4F54-477A-A091-0AD27A78D847:01}

上のイロカエルアンコウと似ていますが、こちらはクマドリカエルアンコウですひらめき電球

{476B30CE-669D-4084-BE4B-AC83EE58AAA0:01}

フリソデエビですひらめき電球

{592D6388-EAD3-4F05-AF52-0317D1BF233F:01}

クマドリカエルアンコウの側におり、わざわざ移動しなくても見れちゃう贅沢な距離感ですキラキラ

アカホシカクレエビですひらめき電球

{BB5AD64A-EB54-443B-94FC-DAD6962C51BF:01}

さて、この砂地の中にとある生き物がいますひらめき電球

なにが潜んでいるか分かりますか?ウシシ

{25F2B3D7-6713-4081-A699-651BBDDBE539:01}

正解は…

カスザメです!!
分かりにくいですよね!
私の写真の撮り方も良くないのですが、今日のこのカスザメは分かりにくかったですアセアセ
Tさん、Sさん!
今日はありがとうございましたっ!!
{E470E8F5-B120-46EF-BDC1-77721A5EEFD5:01}

たまには伊豆に遊びに来てくださいね〜音符

そして、AさんとKさん!
いつもありがとうございますっっ!!

{9BCBEAE2-B54E-4044-B68A-67606242C440:01}

カメラを向けるとステキなポージングをしてくれるAさん音符

そしてKさん…超〜眩しいっす(笑)
また来月お待ちしておりますですお願いキラキラ
【ツアー情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催決定っっ!!!!

日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ

残り1〜2席となりました!
まだ参加者募集しております〜キラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませっ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。