マンツーマンでファンダイブ♪

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日は暑い1日でした。
午前中は青空が見えて、日差しはもう夏ですね。
ジリジリと蒸し暑かったです。
しかし、午後には予報通り雨が降ったり止んだり。
不安定なお天気となりました。
一昨日あたりから、雨水の影響で海が面白いほど濁っております。
全体的にモワ〜〜と濁っていて、ボヤけて見えません(笑)
一瞬いい潮が入ってきて、透明度が良い時もあるそうですが、それも一瞬です。
昨日・今日とファンダイブはマンツーマンだったので、軽いナイトダイビング気分で楽しく潜ってきました。
【川奈】
水温 20〜21℃
透明度 3〜m

濁っておりますが、カメは現在です。

スズメダイやカマスなど群れはいるのですが、ほんのり見える程度…
透明度悪い時は悪い時なりに、小さい生物を探したり、楽しみ方は色々とあります。
昨日も今日も、ビーチなのに流れがありました。
軽いドリフト気分で泳ぐのも、また楽しかったです。
Kさーーん!
2日間ありがとうございましたキラキラ
素晴らしい透明度でしたね(笑)
今回は風の影響で船が出ませんでしたが、次はボートダイブ楽しみましょう〜!

ありがとうございました!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。