ミルクシーフードの季節!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 12〜15〜m
今日は久々に川奈を潜ってきましたひらめき電球
2日間クローズだったので、砂地にはキレイな砂紋が広がっていましたキラキラ
{A8BE16B8-12D2-453E-9A7C-8606D26D5AC0:01}

透明度は午前中は15m以上あり、冬の透明度抜群のいい海が続いておりますキラキラ

3〜4cmサイズの小さいイロカエルアンコウですひらめき電球

{1C8747B7-A3A6-480D-BF11-FC95DA36AE6B:01}

ウミウシを探していたら発見ーーガーン

どうやら数日前に目撃されていた個体のようですひらめき電球
ラッキーウシシ
ヒロウミウシですひらめき電球

{5A2C1B3E-CBFA-4269-A75C-2A41A38415A5:01}

金平糖みたいで可愛いウミウシですラブ

こちらの写真は今日のお客さんからいただきましたひらめき電球
ヒメイカですひらめき電球

{A615663E-295F-42C7-B911-C35D16536F69:01}

イカ界最小のイカで、1〜2cmサイズでしたひらめき電球

ヒメイカを見ると冬になったんだな〜…と実感しますねウシシ
Tさん、ステキな写真ありがとうございますキラキラ
ヒラメ発見ーーひらめき電球

{BA9E8BD7-945A-4853-839E-46888593F585:01}

休憩中のキタマクラですひらめき電球

{48E13BAB-879E-40D2-B362-68DCE9826E92:01}

挟まってますが…居心地がいいのか?

今日のカメちゃーーーんひらめき電球

{C88B88E8-4F37-4329-AD96-C0336D67
2CD6:01}

頭隠して尻隠さず状態で爆睡していましたウシシ

甲羅にはサラサエビがたくさん乗っていましたガーン
マトウダイを撮るTさんですひらめき電球

{9EDCDE21-C959-4682-9B67-24E06C6184A4:01}

フリソデエビを撮っている私をTさんが撮ってくれましたガーン

{0DF28FDB-FE44-4866-B52F-8B077BD90F1C:01}

撮られているなんて気づかなかった…滝汗

この季節の風物詩【トイレダッシュ】になりますウシシ

{95A2B529-FE93-4AFB-989F-D405CEC38FB0:01}

限界が近づいている人間は、もの凄い早さでセッティングし立ち去っていきますね走る人

Tさん、今日もありがとうございました音符
またお待ちしておりまーーっすウシシ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。