レモンピールチョコ完成‼︎

LINEで送る
Pocket

いやー…今日は寒い1日でしたねあせる
朝からパラパラと粉雪が降っており、まさか1月早々に初雪が降るとは思いませんでしたえっあせる

お昼過ぎあたりから晴れ間がのぞく様になりましたが、それまでの午前中は分厚い雲に覆われて…寒かったっす…寒かったっす…カゼ

一本目エントリー時は粉雪が舞う中のエントリーでした(笑)
海の中の方が断然あったかいひらめき電球キラキラ

水温 16℃
透明度 15m

今日も青いキレイな海でしたキラキラ
断続的に弱いウネリがありましたが、浅場も透明度良かったですキラキラ

今日もカメちゃんは元気にスイスイ泳いでいましたにひひ
ベニカエルアンコウも健在~ひらめき電球

コウベダルマガレイらしき生物を捕食中のミノカサゴを発見ひらめき電球

photo:01



前からかぶりついている顔を撮りたかったんですが、なかなか前に回り込めず…

photo:02



ミノカサゴが集まってきてしまいましたえっ

今日、新生ダイバーが誕生しましたーアップ
SさんとSさんビックリマーク
OWおめでとうございます合格合格
記念写真撮るのを忘れてしまいましたね…すいませんガーン
寒い中、大変よく頑張ったと思いますにひひお疲れ様でしたキラキラ
本当におめでとうございまーーすアップアップ
また遊びに来て下さいね音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。