リサーチダイブ

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は久々にリサーチダイブに行ってきました。

風向きは南西だったので川奈は凪。天気も良く気持ちがいいダイビング日和となりました。

【川奈】

気温21℃

水温21〜22℃

透明度10〜12m

この子にどうしても会いたかった…モンスズメダイ幼魚。可愛いな〜♡
ヨコシマクロダイ幼魚。動きが面白い魚です。スー…ピタッ。スー…ピタッ。を繰り返します(笑)
昨日見かけて一瞬だったのでよく識別ができませんでしたが、フタイロハナゴイでしたか。なんと美しい…
アカオビハナダイ♀。今年はたくさんビーチにいます。オスももちろんキレイなのですがメスの方が好きかも。
普通種ですがソラスズメダイも美しい。
ハタタテハゼ。やっと確認できました。もっと大きいサイズを想像していたら意外と小さめ。
久々のイガグリウミウシ。
ピントが全然合いませんでしたが、ニシキオオメワラスボでしょうかね。ハゼだなんて嘘だろ。

今日も楽しい海でした!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です