リサーチダイブ

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日はお天気が良かったので川奈ビーチをリサーチしてきました。

久々に5㎜のワンピース&フードベストで潜ってみましたが結構いけました。肩に穴が開いていたので水がシャーシャー入ってきて途中ブルっとしましたが、全体的に水温が20℃あったのでいけました。

透明度は5m前後でしょうか。春濁りとはまた違う白っぽい砂が舞ったような濁りがありました。雨水の影響でしょうか。

【川奈】

気温24℃

水温20℃

透明度5m

アオリイカはスルーして砂地を徘徊していたらヒメイカ発見。可愛いですね〜♡
ロープにはタツノイトコがちらほら。
砂地を徘徊していると必ずストーキングしてくるミノカサゴ。
コブがやばいウツボ。
意外なところでカメちゃんと遭遇。狙っていない時ほど会えますね(笑)
少し遅くなってしまいましたが、先週末のご報告です!Aくん、Kくん、Aくん、AOWおめでとうございます!そして、Iさん、Tさん、ご来店ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。