昨日の海況報告になります!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 20~21℃
透明度 10~12~m
昨日の海況報告になりますひらめき電球
昨日は朝からいいお天気で、海も穏やかだし、最高のダイビング日和でした晴れ
{6D5FBD57-57C8-41B5-A2CF-7018EE5BCCA9:01}

梅雨入りしたのに…こんなにお天気が良くていいのでしょうか滝汗

ま、ダイビングするには気持ちが良くて最高なんですけどねウシシ
カエルアンコウygですひらめき電球
{A5535724-DFE5-4245-AE32-D3FA4CB77FED:01}

一昨日の時化にも負けず、定位置にいてくれましたひらめき電球

良かった~デレデレ
コケギンポですひらめき電球
{4790CCC9-B7B8-4080-8CFE-B753C20A4767:01}

威嚇しているのですが、それがまた可愛らしいのですウシシ

シビレエイですひらめき電球
{813AAA2D-7581-4867-BB58-50FED188E2D9:01}

最近、砂地をウロウロしていますひらめき電球

ヒラメですひらめき電球
{9FBF91E4-B768-4BA7-AB11-2C4EDD7BE334:01}

今日のカメちゃーーーんひらめき電球

{35AB1C3A-4D0C-492B-83B7-9F48E36DD493:01}

すぐ泳いで行ってしまいました…えーん

でも、昨日のお客さんは川奈のカメ初だったので逢えて良かったですキラキラキラキラ
Sさん、昨日はありがとうございました~!
また今月末(笑)お待ちしておりまーす音符
今度はウェットスーツで潜りましょうかひらめき電球
そして、Bちゃん!
AOWおめでとうございまーーっすキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。