久々の更新です・・・(汗)

LINEで送る
Pocket

約1カ月ほど、更新していませんでした・・・叫び

すみません・・・・そして、すみましぇん・・・・しょぼんダウン

今日は、川奈情報を更新したいと思いますアップ

昨日に引き続き、今日も川奈はぽかぽか陽気でした晴れ

しかし、風は冷たく、今日は気温16℃ペンギン

伊豆は、落葉広葉樹自体が少ないのですが、海に向かう途中の道で、紅葉している木がチラホラ・・・もみじ

秋が深まってきましたねもみじお茶

そして、海の先には房総半島がクッキリ見えます目

夏は見えなかったのになぁ~・・・オバケ

今日は、西風が吹いていましたDASH!

徐々に風が変わり、西高東低の冬がやってくるのですね・・・雪

今日の川奈は、風による波は、ほとんどありませんでした音譜

昨日の川奈は、うねりがひどく、急きょ途中クローズっっえっ

昨日に引き続き、若干のうねりはありましたが、力はとても弱く、問題なしグッド!

水温は、ここ最近ずっと21℃前後をキープしています波

透明度は10~12mと、なかなか良いですよキラキラ

まだまだ魚の群れは見れますうお座

水面近くに、イワシの群れがキラキラうお座キラキラ

たごのブログ

こちらの写真は、ボートポイント尾竜で撮ったオオモンカエルアンコウですカメラ

たごのブログ

なかなかカワイイ顔してますよねラブラブ

特に、色がステキアップキスマーク

この子、擬態がとても上手なんです(笑)

平日は、のんびり・まったりダイビングを満喫するには、もってこいですよ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。