帰国しました!!

LINEで送る
Pocket

実は・・・

たごは、11月下旬ごろから、ハワイに修行に行っていました(笑)

たごのブログ

ハワイといったら・・・

ロコモコですねナイフとフォークキラキラ

美味しかったですよ~音譜

たごのブログ

で、こちらは、ブルーハワイです(笑)

たごのブログ

たごのブログ

勉強の合間に、甘いスウィーツをパクリとラブラブ

下の揚げパンみたいのは、ハワイで有名な、なんとかっていうお菓子だそうです(笑)

もっちり・ふわふわで、とっても美味しいですアップ

たごのブログ

クリスマスシーズンだったので、こんなかわいいチョコレートを頂きましたひらめき電球音譜

たごのブログ

意外と、デカイのです(笑)

もちろん、全部食べましたキスマーク

たごのブログ

たごのブログ

たごのブログ

そして、こんな形のプレッツェルもたくさん頂きました音譜アップ

かわいいですね~ラブラブ

たごのブログ

今回の、ハワイ・修行の旅は、とても学ぶことの多い、楽しい旅でしたひらめき電球キラキラ

ぜひ、また修行しに行きたいですねブタキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。