平沢〜ららら〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

ならいが吹いた今日の川奈。一応オープンはしていましたが波高いし風が強くなる予報だったので西伊豆・平沢に移動して潜ってきました〜。

今日の平沢はまぁまぁ混んでいました。もっと混むかな〜と思ったのですが、赤沢や他の西伊豆ポイントに分散したのかもですね。

夏のような日差しで暑かったですが、風がもう秋の風ですね。心地よい風が吹いていました。

【平沢】

気温30℃

水温26℃

透明度3〜6m ひょえ〜

最高のロケーションです。このあと富士山が見えました。今日スタートのOW講習生のNさん。

朝早い時間帯はまだもう少し透明度良かったっぽいですね。私たちが1本目エントリーするころ(大体11時半くらい)にはかなり白っぽさがあり透明度は3〜6m…砂の巻き上がりは仕方がないですね…

中性浮力、大事!

パープルアイシャドウ。

明日もダイビング楽しんできまーーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。