亀。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 14~15℃
透明度 12m
今日は天気予報通り、朝から太陽サンサン晴れキラキラ
気温もグングン上昇し、上着を脱ぎたくなる陽気でした晴れ
こうお天気が良くポカポカ陽気だと、ドライスーツでの移動で汗が出てきますねアセアセ
水温は14~15℃なので、海の中に入ると気持ち良くクールダウンができますウシシ
カメちゃーーーーーんひらめき電球
{35000FE2-2CFB-4547-9BCF-0EE42BB47B24:01}

久々に会いました~キラキラ

甲羅が痒いようで、一生懸命岩に甲羅を擦り付けていましたひらめき電球
たまに海藻をモシャモシャ食べたり、ボーーっと私たちダイバーを見つめていたり…デレデレ
やっぱりカメちゃんの一挙一動に癒されますねキラキラ
ものすごい癒しのパワーがあると思いますデレデレ
カメちゃんと記念写真ひらめき電球
{99568BA1-9070-4796-A90A-CD6CF36C6E82:01}

{F9E28016-8FE0-40DB-A7F9-7E91AA6DBE93:01}

もちろん、ダンゴウオはまだまだ健在ですよキラキラ

天使の輪から少し成長した個体まで、たくさんのダンゴウオを観察することができますひらめき電球
Tさん、Yさん、Sさん!
今日はありがとうございましたっウシシ
{00A93CF4-B4C4-43AA-AE0C-27175F54BF28:01}
是非また遊びに来てくださいね~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。