予報より風吹かず。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日はお昼近くから北東風が強く吹き始める予報で警戒していましたが、思ったよりも風は吹かず水面少しザワザワ程度の北東風でした。よかった〜。

猫のこの口ω←が可愛いですね♡食欲旺盛のスギちゃんです。

【川奈】

気温11℃

水温15℃

透明度8〜10m

少し白っぽさが全体的にありました。

テングノオトシゴ。目がキョロキョロ動くのがとても可愛いですよ。
ここに何かがいます…何がいるか分かりますか?
岩から落ちてきたボウシュウボラを拾ったら、めちゃめちゃ見てくるんですけど…笑 唇じゃないんですけど、たらこ唇に見えてきます。
ホワイトブイオクトパース。
こちらはホワイトブイじゃないタコの触手。すごいクルクル。こんな風にもできるんですね!

Nさん、Hちゃん、Nちゃん、Kくん、Sくん!今日はありがとうございました〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です