昨日は熱海!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

1日遅れとなってしまいましたが、昨日は熱海へ行ってきました。

昨日の熱海はとても混んでいました。1本目は沈船に行ったのですがダイバーだらけ…(^^;)日本最大級といわれる熱海の沈船ですが、何チームも同じ時間帯に潜るとそりゃ〜渋滞になりますよね(笑)でもダイバーが多くても群れは健在です。魚影&ソフトコーラルを楽しめました。

海から眺める熱海城。一度は行ってみたいと思いつつまだ一度も行ったことがありません…いつか、きっと、行くかもしれません。

【熱海 沈船・小曽我洞窟】

気温14℃

水温15℃

透明度 沈船10〜15m、洞窟12〜15m

少し白っぽさはありましたが、キレイな海でした。

1本目は沈船、2本目は冬季限定の小曽我洞窟へ行きました。

洞窟内に差し込む青い光がとても幻想的です。
そして洞窟内は群れがすごい!
砂地エリアも楽しいですよ♪
Hさん、昨日はありがとうございました!
Sくん、Iさん、昨日はありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です