五味屋~★

LINEで送る
Pocket

無事、OW講習1日目が終了しましたDASH!

今日の海況は凪で、講習日和音譜

水温も、浅場メインだったのですが、平均23℃とあたたかいアップ

寒がりのたごには、嬉しい限りです(笑)

午後の学科も終わり、テストも無事みんな合格しました~アップ

お疲れ様でした~ビックリマーク

そんで、楽しみにしていた今晩の夕飯は・・・

お客様と五味屋に行ってまいりましたっ音譜

五味屋ラブラブ 五味屋アップ

たごは、いつものねぎとろ丼をチョイスグッド!

料理に関しては、冒険しない主義なんです(笑)

だから、いつも同じものを食べるんです割り箸

つまらない人間なんですお茶

美味しい物を、お腹いっぱい食べられるって幸せですよねキラキラ

今晩は、いい夢が見れそうです満月(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。