今年も残すところあと2週間。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

早いもので2022年も残りあと2週間ですか。早いですね。あっという間ですね〜…

そんな今日は川奈でOW講習をしてきました。

曇りのち小雨の寒い1日でした。陸上よりも海の方がはるかに温かいです。お二人とも器材セッティングばっちりですね!

Tさん、Oちゃん!また明日も講習頑張りましょう〜!

そして。

少し遅くなってしまいましたが、12/14(水)の海情報も一緒に書かせていただきます。

写真はMさんのをお借りして♡素敵な写真ありがとうございます!

メガネゴンベ。
いや〜可愛い♡
可愛い♡
猫目が可愛いヒレグロスズメダイ幼魚。
メガネゴンベも可愛いけど、水曜日はこの子に一目惚れしました♡
カミソリウオペア。
ほんとキレイな赤色です。
別居中のニシキフウライウオ。

Mさん、水曜日はありがとうございました!またドライスーツで一緒に潜りましょう〜♡(イヤって言われそう…∑(゚Д゚))

ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です