毎日ラーメン。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 23〜24℃
透明度 6〜8m
久々に朝から気持ちがいい青空が広がりました晴れキラキラ
{9A66966B-0928-4664-AE8F-EC728BBF74C6:01}

2日間吹き続けた北東風も収まり、穏やかな海況になりました船

2日ぶりの川奈ビーチひらめき電球
カメちゃんは健在でした音符

{6E7EFC49-9BB4-4773-AFC6-C4DCCDA502DA:01}

ニシキフウライウオですひらめき電球

{AFFF3C9A-3BD2-4312-A3F3-D4C9937A9CFB:01}

時化にも耐えて、定位置にいてくれましたキラキラ

イソギンチャクエビですひらめき電球

{02547F54-DCCE-449F-9370-607B206CE397:01}
いつ見てもキレイなエビですキラキラ
北東風が吹くと川奈は波が立ち海が荒れてしまいますが、北東風は素敵な生物を連れてきてくれるのですひらめき電球
1番大きなお魚はミカヅキツバメウオですひらめき電球
その後ろにはナンヨウツバメウオがたくさん連なっていましたキラキラ
{BD14A19E-4AA4-49A6-8FA5-B51B6F5170F3:01}

水面近くをユラユラ優雅に泳いでいますキラキラ

このエリアは魚もたくさん群れており、プカプカ浮いているだけで楽しかったですウシシ
今日も楽しいダイビングでしたちゅー
さて、明日は海洋公園潜れるかしら?

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。