今日も体験ダイビング。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日も川奈で体験ダイビングをしてきました〜。

冬毛になってふわふわなふさ子さん。

【川奈】

気温21℃

水温20℃

透明度10〜12m

今日も穏やかでいい海でした。写真はヒョウモンダコ。
空を飛んでいるナンヨウツバメウオ幼魚。天気がいいと青空を背景にこういう写真が撮れるからいいですよね〜。
この時期はマーメイドラダーがとてもキレイです。
Yさん、今日は体験ダイビングありがとうございました。とってもお上手でした。すごくいい表情♡
Yちゃん、今日もありがとうございました!ドライスーツでも流石の安定感です。

明日はOW講習でーす!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です