体験ダイビング。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は午後スタートの体験ダイビングをしてきました。午前中は屋外でペンキ塗り。いい天気で空気も乾燥しているからペンキも器材もよく乾きます。

朝方は少し風波がありましたが午後には風向きが変わりベタ凪になりました。体験ダイビング日和です。

【川奈】

気温17℃

水温20℃

透明度8〜10m

水面近くにナンヨウツバメウオ幼魚がいました。
他、アオリイカやイワシなどなどいました。
Mさん、今日はご来店ありがとうございました。週末の沖縄旅行楽しんできてくださいね〜!

明日も体験ダイビング楽しんできたいと思いますー!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です