2日遅れですぅが…

LINEで送る
Pocket

【IOP】

天気 晴れ
水温 18℃
透明度 15〜20m
遅くなりましたが、先週の日曜日はリクエストでIOPに行ってきましたウシシ
この時期のIOPはクリスマスムード全開で、園内はクリスマスソングがガンガン流れています音譜
サンタコスチュームは無料で貸し出ししているので、全員でサンタさんコスチュームを着ました〜サンタキラキラ
{AAEF63C9-4407-48DE-A372-B4A39656EB03}

センターにいるのは、ママっ!!

{B0C00D1A-08F5-42D4-8AE8-6DE9A61F4C4A}

セクシーエプロンにスカートというキュートなサンタさんですラブ

水中クリスマスツリーー🎄キラキラ

{4A132FE0-FA82-41FF-B16D-C94020632328}
透明度が良いからクリスマスツリーも映えますねキラキラ

水中ポストもクリスマス仕様に変身音譜

みんなでクリスマスカードを出しましたウシシ

{D5100B0B-50FA-4435-974D-E7A7C63C42EF}

もらう人は、まさか水中ポストから届いたクリスマスカードとは思わないですよねデレデレ

{7FF758F8-C26B-43E7-AEE8-C07D785C27ED}

濡れないように、ラミネート加工されたクリスマスカードにメッセージを書いて…

{D2CDB522-4BD6-4B80-96AE-AF4992094AC3}

届く日が待ち遠しいですねキラキラ

{DBB525CC-A5FF-4087-A49B-73A35EA7E82C}

ちゃっかりたごも書いてみたりして…笑

{C2331DCE-3FC7-483C-AD0B-2CE81B78897B}
ニシキウミウシですひらめき電球
{EC5D1864-C329-47C8-944C-4EC2BBCD24E3}

黄金ヒラメ、現在ですっひらめき電球

{43DC0960-F289-4823-9A0D-04C8395123EA}

来年こそは大金持ちになりますように…なりますように…コインたち札束

他、コブダイやキビナゴ、ホウボウなどなど…
Kさん、Aさんキラキラ
いつも、ありがとうございますちゅー
ドライスーツめきめき上達してきましたねキラキラ
この冬もいっぱい遊びましょうラブ
日曜日はありがとうございましたキラキラ< /div>

そして、SさんとKくん!
日曜日はありがとうございましたウシシ
いつでもドタ参お待ちしておりますよ〜音譜
次はどこ潜りましょうかにやり
この時期になると、お別れの挨拶が『良いお年を』になってきますえーん
まだまだ潜り納めをしていない方っ!
テイクシーは年末年始休まずやっておりますので、潜り納め&潜り始めのご予約お待ちしておりますウシシ



—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。