伊豆横断の旅

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今週は月曜日から北東ビュービューとなり、川奈は荒れ模様…今日は川奈はクローズとなってしまいました。

なので。

月曜日と今日は西伊豆・黄金崎に移動して潜ってきましたーー。

月曜日潜ったあとブログ更新しようとしたのですが、帰ったら即寝落ちしてしまい、昨日は昨日で一日中寝ており、今日まとめての更新となります😅

季節の変わり目って眠くなります…よね?なりま…せんか?

【黄金崎】

気温19℃

水温23℃

透明度15〜20m

富士山の雪化粧!もうそんな季節ですかー。最近、朝晩冷えますもんね〜。
月曜日は前日までの西風の影響で白っぽさがあり透明度は10〜12mくらいでしたが、ここ連チャンの北東風の影響で透明度一気にアップ!今日は15〜20mとどこ行っても青くキレイに抜けていました。青い海にダイちゃんが映える!!
丸々としたオオモンカエルアンコウ。
大きくなりました!クマドリカエルアンコウ。食欲旺盛です。
こちらはHさんの写真をお借りして♡7㎜の極小クマドリカエルアンコウです。よく動く!そしてよく食べる!
ドームの外はキビナゴの群れがすごいです!

透明度が良いと洞窟も更にキレイに見えます。

最高!可愛い!あなたが1番!
Aさん、今日はありがとうございました!

そして、Hさん、Aさん、Eさん、Iさん、Hさん!月曜日はありがとうございました!!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。