火炎。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 ビーチ20~23℃ ・ボート19~23℃
透明度 ビーチ6~10m・ボート8~12m
今日は雲ひとつない快晴っ晴れ
そして、高温注意報が発令されるほどの真夏日でしたメラメラ
{3F1E3290-6AC9-4D2D-8D4C-29C09C854D7D:01}
今日はAOW講習で2ボート1ビーチしてきましたひらめき電球
三連休明けということもあってか、船は私たちチームで貸し切り状態音譜
なんか贅沢~キラキラ
{E0530FD4-F108-4121-BA10-E483C51034C8:01}
午前中は【馬の背】に行ってきました船
波もなく、流れもなく、穏やかでとてもいい状態の海でした音譜
着底してすぐにヒラタエイがいましたひらめき電球
そして、ナヌカザメの卵も健在ですひらめき電球
他、ホンベラやキンギョハナダイもキレイに群れていましたうお座うお座うお座
大きなヒラメの前で記念写真音譜
AさんとTさんひらめき電球
{1BE62914-6F84-4091-9A68-48B40CF2453F:01}

そして、YさんとYさんひらめき電球

{30AFC33E-8853-4487-8DB1-4DCD8A0B10E1:01}

いつ見ても、ヒラメはキレイな目をしていますねキラキラ

{4D451DB6-5802-4629-A197-5067A80D4FD3:01}
お昼には夏季限定ポイント【カジガ根】へ船
午前中よりも少し風が出て波がザワザワしていました波
中もうっすら流れていたので遠出はせず、近場をのんびり泳ぎました音譜
まず、潜降してすぐの砂だまりにトビエイがいましたひらめき電球
やったねっにひひ
着底してすこし呼吸整えたらトビエイのところまで行こっと音譜
…と思っていたのですが、着底した頃にはトビエイの姿が見当たらない…ガーン
私たちの気配を感じとって逃げてしまったのかな…と思った瞬間っビックリマーク
ブイ下で休んでいる私たちの真横をトビエイがゆ~らゆら泳いできてくれましたっアップ
{1F132627-FD56-474A-869F-FF3E381837D5:01}

カジガ根でトビエイに会えるなんてラッキーアップアップアップ

{57423AE4-67F1-4B3D-A5C2-E4CD9E01DC6B:01}

そのまま、近くの砂だまりにバフッと着底して、その後はまるで置物のようにじっとしていました音譜

Yさん、Yさん、Aさん、Tさん!!
AOWおめでとうございまーーっす合格
{CC09A20E-3ECF-4DF8-BC9C-1CE6245994D1:01}

皆さんとてもお上手で、メキメキ中性浮力がとれるようになっていきましたアップ

また川奈に遊びにきてくださいね音譜
2日間、ありがとうございましたーっアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。