今日も食べたぜチョコバナナチップ!!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 晴れ
水温 21℃
透明度 12〜15m
今日は曇り予報だったのに晴れたーーーキラキラ
しかも、昨日よりも気温が高くドライスーツの中は汗タグでした(笑)
今日も北東風が強く吹いたので穏やかな八幡野に移動してきました!
昨日よりもウネリは落ち着き、しずかになりましたキラキラ
しかもっ!
透明度が急に良くなりましたキラキラ
浅瀬の濁りもなくなり、海の中がクリアになりました💡
透明度は12〜15mはあったと思います!
やったーーキラキラ

イソギンチャク畑では、クマノミ・ミツボシクロスズメダイyg・ホンベラなどなど…

このエリアだけで1ダイブ行けちゃいますねラブ

こちらが、ミツボシクロスズメダイygです💡

クマノミ💡

近くでは、アカヒトデが何だか窮屈そう…(笑)

あ…仲良しなだけか💡

フリソデエビです💡

なななななんてキレイなエビちゃんっ!!

アカヒトデを食べています💡
写真ではわかりませんが、この奥にもう1個体いました💡

タテジマキンチャクダイygです💡

これもまたキレイな幼魚っ!!

成魚になるとガラッと模様が変わりますよ💡

忘れちゃいけないっ!
イロカエルアンコウです💡

うんうん…味のある顔(笑)

Rちゃん!
AOWおめでとうございまーすキラキラ

初ドライスーツいかがでしたか?

海の中に入っても体が濡れない不思議!
潜るたびに、どんどんと上達していってましたキラキラ
またいつでも遊びに来てくださいね照れ
2日間ありがとうございましたーー!


こういうの、好きなんですよー…棘皮動物真顔

もう、このサイズが水中に落ちていると拾いたくなっちゃいますラブ

まぁ拾うんですけどね(笑)

明日は川奈いけるかなーー真顔


ツアー案内波

◎初島ツアー開催しますハイビスカス
【日程】11月19日(月)
熱海から25分で行けるアイランドやしの木
日帰りで島ダイビングを満喫しましょうキラキラ

まだまだ参加者募集中です!!

◎フィリピン・セブ島ツアー開催予定飛行機
【日程】2019年1月30日(水)〜2月3日(日)
寒い日本を飛び出して、南国でリゾートダイビングやしの木キラキラ

参加者、大募集中です!
※詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ


—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。