先週末のご報告。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
今週は潜りはお休みして、しらす(チワワ6歳)とかさご(茶トラ1歳)を愛でたり、溜まっている事務仕事を片付けたり、そしてまたしらすとかさごを愛でたり。
そんなこんなでした。
事務仕事をし始めると、猫って邪魔してきますよね。
パソコンの前に座ったり、キーボードの上を歩いたり…絶対そこ通らなくてもいいじゃんって場合でも、キーボードの上歩きますよね。
うちの猫は、耳たぶをよく吸います。
パソコン作業をしていても、耳たぶをちゅーちゅー吸ってきます。
もう耳吸いをされるのは慣れたので、耳たぶを吸われていてもすごく集中して作業ができます。笑
耳たぶが腫れて福耳になったような気がします。
大変遅くなりましたが、先週末の海況報告です。
先週末の土日は、北東風が吹いていたため八幡野へ移動して潜ってきました。
水温は、まさかの16℃。
つい最近まで15℃台後半だったのに、16℃台まで上がりました。
わーーーーー。

透明度は少し濁りがあり、10m前後でしょうか。

写真だと青く明るく見えますが、先週末はお天気が悪く、海の中は少し暗く感じました。

土曜日は、なんとボラクーダ遭遇!!

あっという間の出来事でしたが、こういう出会いがあるから海って楽しいし、ワクワクします!

Sさん!
3日間ありがとうございました!!
宮古島楽しんできてくださいね!!
Nさん!
2日間ありがとうございました!!
リストバルブ封印して潜ってみましたが、浮上することなくお上手でしたよ!
リストバルブ、解禁ですねキラキラ

そして…
TさんとIさん!
AOWおめでとうございます!!

初日は水中はバタバタしがちでしたが、翌日には落ち着いて潜れていたと思います!

極力ブランクを開けずに、またぜひダイビングを楽しんでくださいね!
またお待ちしております!!
皆さま、ありがとうございましたっ!!!
最後に。
Nさんの動画をお借りして。
ボラクーダ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。