美味しいゼリー♪

LINEで送る
Pocket

昨日の出来事ですが・・・

御殿場にある生フルーツゼリー専門店のゼリーをYさんから頂きましたアップアップ

たごのブログ

御殿場と静岡市に2店舗ある、

フルフール御殿場という生フルーツゼリー専門店です音譜

期間限定のゼリーから通年あるゼリーまで、さまざまなゼリーがあるそうです目キラキラ

富士山の美味しいお水と、厳選したこだわりのフルーツを使って作るこのゼリーは、

シンプルな甘さ、フルーツ本来の甘さを味わうことのできる贅沢なゼリーですアップキラキラ

たごのブログ

美味しいとは聞いていたのですが、

ここまで美味しいとは・・・ラブラブ(笑)

御殿場には何度か行ったことあったのですが、

こんな美味しいゼリー専門店があったなんて・・・叫び

自分の無知さを悔みます・・・しょぼん

くっそ~・・・むっ

もっと食べたいっっビックリマークもっと、色んな種類のゼリーを食べたいっっっ爆弾!!(笑)

期間限定のゼリーなら、今の季節だと・・・

いちごとあまなつ、ブラッドオレンジとでこぽんだそうですキスマーク

通年ゼリーの、キウイや完熟パインも美味しそうですラブラブ

Yさんからは、ゼリーを2つ頂いたのですが、

『お前がいなければ、2つ食べれたのになぁ~むっ

っと、BOB氏が大きなつぶやきをポツリ(笑)

BOB氏はきっと、昨日はたごの存在を憎んだに違いありません得意げ

ふふ(笑)

でも、たごは負けませんよ(笑)

ちなみに、このゼリーは地方発送などを行っていません汗

とてもデリケートなので、崩れてしまう恐れがあるためらしいですショック!

もし御殿場方面に行く機会があったら、ぜひこのゼリー食べてみて下さい音譜

きっと、後悔しないと思いますよラブラブ

昨日の出来事ですが、

たごは今もあのゼリーが愛おしいです(笑)

Yさん、いつも美味しいお菓子を、ありがとうございますアップ

幸せですキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。