作業(^◇^)

LINEで送る
Pocket

昨日は、急きょ作業になりました(笑)

今回、クリスマス・お正月に期間限定ポイントの赤根・南尾竜・カジガ根がオープンします音譜

そのポイントのブイ交換をしましたかに座

水温は18℃と、ドライスーツでは、まさに快適な水温でした波

透明度も、10~15mと、青くキレイな海ですよ目キラキラ

赤根も尾竜も、まだまだ魚の群れがスゴイですうお座うお座うお座

今回、たごは尾竜NO、3に潜ったのですがペンギン

ブイ下に、な・・・なんと!!

20センチはあろうかという大きさの、オオモンカエルアンコウがいたのですっっ目アップ

岩と同化していて、始めは気付かなかったのですが・・・

よく見ると、口をガバッと開けたオオモンさんではありませんか(笑)

尾竜NO,1では、オオモンカエルアンコウの目撃情報はあったのですが、

NO、3にもいたとは・・・(笑)

カメラ持っていけばよかったーーーーーっっっっ叫び汗

尾竜NO,3は、オオモンの他、ミナミハコフグygがいましたひらめき電球

まだいるんだ~って思いつつも、そのミナミハコフグyg・・・

サイズが、ゴルフボールサイズで、「デカっっ叫び」って思いました(笑)

クリスマスの3連休は、赤根・カジガ根がオープンしますクリスマスツリーキラキラ

24日は、熱海ツアー開催予定です音譜

ぜひぜひ、リクエストお待ちしておりますキラキラ

大晦日~1/1、2、3と、赤根・カジガ根・南尾竜がオープンします音譜

ぜひ、クリスマス・お正月は川奈に潜りにきて下さいアップ

クリスマスには、何か甘いスウィーツをケーキ

お正月には、温かい何かをご用意しております(笑)

皆さまからのリクエスト、お待ちしておりますアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。