只今、台風15号は浜松市付近に上陸っ!!

LINEで送る
Pocket

本日は、朝から大雨・北東風の暴風により、川奈はクローズ台風

本来なら、今日はOW講習の2日目で、お客様もテイクシーに宿泊していたのですが、

予想以上に台風の影響が早く出たため、講習は一旦中止し、朝一でご帰宅されました車

帰り道が封鎖される前に、帰宅したほうがいいとの判断によりDASH!

そして、台風15号は今、浜松市南西約60キロのところにあり、北東に進んでいる模様・・・台風波

伊東は、大雨・暴風が続いております雨台風

テイクシーの看板がメキメキと吹っ飛ばされそうになっていたので、急きょロープで固定しました(笑)

テイクシーは高台にあるので、モロ暴風の影響を受けるのです(笑)

看板だけではなく、お店ごと吹っ飛ばされそうです台風

ボブおじさんの空飛ぶ家(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。