台風~・・・(涙)

LINEで送る
Pocket

台風16号の影響は、川奈はたいしてありませんでした台風

19日、ビーチがクローズになったくらいで、ハーフボートやボートポイントは潜れました音譜

今日は、若干のうねりはあったものの、波はなく、川奈はオープンアップ

しかし・・・

しかしっっ!!

今度は、台風15号が伊豆に接近してきているではありませんか・・・あせる

伊豆は今がベストシーズンなだけに、台風は痛いですダウン

たごのブログ

今日は雨が降ったり止んだり・・・な天気でした雨くもり

じめじめしているせいか、こんな子が塀にくっついていました目

以前から思っていたのですが、ナメクジってウミウシに似ていますよね(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。